tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






LAST HOPE DVD 2



つきましたDVD-BOX
DVDは7枚.1枚は特典映像.結構のこの特典映像はよかったです.
フジの特典映像は「鹿男あをによし」の時もそうですが充実していますね
いま出演者のインタビューみています.
桜庭ななみさんが「多部さんが疲れた顔を見せずに現場を盛り上げていた」
とおっしゃっていました.
完成披露試写会の時は「多部さんは寝ている」とばかり言われていたので
なんだかうれしくなりました.
小日向さんも多部さんについて語っていましたね.「とにかくかわいい」と
そして小池さんと多部さんが「北村さんがかっこいいといっていた.とくに多部ちゃんは北村さんを
気に入っていた」とそして「ちょっと嫉妬した」...小日向さんの話面白かったです.

そこから1枚だけ多部さんの「Lピース」
1377091514893.jpg


LAST HOPE DVDbox

今日は、ラストホープのDVD boxが届きました
夏休みだったので子供たちが受け取ってくれました。感謝!

特典映像みましたが、オールアップのときの多部さん、ずっと
跳び跳ねていて、なんだか、とっても楽しそうでした。
一瞬多部さんの私服姿も、映ったような。
デニムのパンツにグリーンの上着。
これもとってもお似合いで可愛かった!
試写会の舞台挨拶も、みんなの雰囲気がとってもよくて、
楽しそうで~スマホをもってストレッチの話とか面白かった~

これからすこしづつ本編も見よう。放送に少し追加があるようなことが
書いてありましたから、
大奥も追加があったらよかったのに~(笑)

双胎間輸血症候群

今日,LAST HOPEの5話で最先端医療として紹介されていた症例が
情報7Daysで紹介されていた.
なんか双子の1割ぐらいには発症する症例とか...
でも胎児治療・・今までは本当に考えれらなかったことなんだ
改めて思いました

がんばった大賞

yamarineさんの助言を得て,月曜日録画していました...
LAST HOPEからは二つのNG...多部さんかわいい...ということで少し遊んでみよ~っと

<歩美先生カルテと格闘>
①NGはじまり
<歩美先生モニターと格闘>
② あれせりふは
<あ~時間がない>
③あ~
<あ~もうだめだ>
④あ~
<変身が解ける~>
⑤あ~私だ
<多部未華子にもどちゃった>
⑥ごめんなさい
<素の多部さんの魅力
⑦すみませんごめんなさい

二つ目も多部さん絡んでましたね..
⑨こけけ⑩びっくりした
そりゃ「コケケ」といわれて飛ばれたらビックリします~(笑)
こちらもその前のセリフの声のトーンから一気に多部さんトーンへ
変身が解けた瞬間です(笑)

LAST HOPE 第11話②

LAST HOPE ついに終わってしまいました...
先週も過去とのつながりはどうなるなかな?って
書きましたが,私の想像と全然違って,とってもあっさりしたもので
ちょっと残念でした....

カンファレンスのシーン,
現代の生体両肺移植の手術シーン,
そこに至るまでの家族と医師の葛藤
こういうところはとてもワクワクドキドキして楽しみました..

しかし,過去のつながりのところはあまりにもあっさり...
もっと6人の過去が絡んでいてあっという大どんでん返しがあると思っていたので
ちょっとその点が...もっと描かれていたらうれしかったな

最後の卓巳先生と歩美先生のやり取りのシーン
ちょっと歩美先生が卓巳先生に笑顔を見せるところ
そのあとのあわてた態度
そして,手術室に行くストレッチャーを押す歩美先生の後ろ姿
ここはすごくよかった~すごく未来を感じさせるラストでした.



[続きを読む]



