tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






あやしい彼女

初日のレイトショーで行ってきました!
金曜日。終わりが11時半になるって事で、少なめでしたが……
あとほんと近所で2つの映画館で、上映というのも(笑)
私も初めてのところに行くかどうかで迷いましたが夜だったので
なれた方に行きました。
とにかく、笑いあり、そしてはっきり言って号泣(笑)
母親目線で見ていたから、もうそう言うシーンでは泣いちゃった

そして帰ってきて速攻、サントラ盤をポチッた!
しかしサントラ届くまでかなり時間がかかりそう
あ〜ん待ちきれない
気がついたら、劇中歌、口ずさんだり、口笛吹いてたり。

そういえは、終わった直後に後ろにいた夫婦が、
「歌、歌いたくなるね」と言ってたわ

ピースオブケイクのDVD

ブログの更新は滞りがちですが,ちゃんと購入しています!
そして『どS刑事』の時にDVDの画像が物足りなかったので
今回はブルーレイで!

本編はまだ途中までしかみていませんが特典映像もなかなか
でも多部さん...なんど「声が小さい」と突っ込まれるのか...
もうちょっとしゃれたことでなくていいから大きな声で話しようよ~
と思いました

ピースオブケイク2回目

ピースオブケイク2回公開見てきました。
スタバの秋の新作ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ
をお供に




前回は多部さんの表情をしっかり見たかったので前の方。
でもちょっと前過ぎたと反省したので真ん中ぐらいで見ました。
全体を見舞わせて、いい感じ。
〇〇の時の多部さんの感情の違いがほんとによく表れてるな
なんて思いながら…

公開から2週間たち、一日一回、ハッピーマンデーでお得だったとはいえ
見にくい前の方は人がいなかったものの、
一般的に見やすい席は7割がた、埋まっているという盛況ぶり!
これはもう一週間やってくれるかな?





公開一週間たってようやく

ピースオブケイク
念願かなってやっと行ってきました
それもシネコンのレイトショー
会社終わり、一週間の疲れが残る金曜日。10時始まり終わりは0時10分(笑)
寝ちゃったらどうしよ…なんて思いつつ…

とんでもない!面白かった。
多部さん、綾野剛さん、なかなかすごいです!
何がすごいかは、お楽しみ

公開一週間の、レイトショーなんて数人かな?と思っていたら
結構ほとんど女性で20人以上いたと思います。夜に見るのは正解かな?
と思いました(笑)

そして今頃「君に届け」

ちょっとした事なんですが、たまたま君に届けの、ワンシーン
を確認したくて、久しぶりにプレイヤーにDVDを入れました。
すると娘が見ていい??と聞いてきたので久しぶりに見ることに

最初と、最後は全く顔が違う多部さんに驚愕しつつ
トイレのシーンでは、うるっときつつ今ラストシーンです。



