tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






レンタルしちゃった

おとついからレンタル開始になった「I love you 」
おとついしっかりネットで予約して昨日届きました!
TSUTAYAだけでなく、どこの会社もレンタルしてました
ちなみに私はぽすれんのスポット会員です。

久しぶりに大画面でみた「魔法のボタン」
サバサバした萌枝ちゃんはほんと良かった
どんどん恋していってしまう感じが特に!

ドラマとしては1時間に満たない長さなので、正直もっと見ていたい(笑)

また堪能しようと思います!

I Love youと海の日の多部さん

I Love you ようやくDVD として見れます!
ホントなら、売り出されたものを買いたいところなのですが、
どうやらレンタルだけのようですので
早速、ポチりました(笑)
でもいつ来るかな・・・早く来ないと間に合わない(笑)
何に!何ですが(笑)
それはまた今度

大ショックは海の日の多部さんを録画しそこなった事・・・
でも、録画を後から見せてもらえることになったのでホッ
それを楽しみにこの暑さを乗り切ろう(笑)

うれしいこと!

多部さんの新しいお仕事の情報がなかなか来ない今!
上海のSNH48星夢劇場にいたという写真がでていました.
今度は上海ですか!
フットワーク軽いな~多部さん.
こういう情報がないときは写真が見れるだけでもうれしいなと思います.
新しい仕事の情報!早くかも~~ん(笑)

そんな中で,私の生活でもちょっとうれしいこと.
こんな年でも誕生日プレゼント!といわれて友人からもらうととっても嬉しい
空手仲間のまま空手家からのプレゼントもらいました
さしずめ,最近はやり?の空手の仲間の「腹心の友」からです
空手の時に使うにはかわいいんだけれど,使います!



同窓会

今度,中学の同窓会があります.
コンセプトは「浴衣でランチ」
みんなで浴衣を着てランチを食べましょうということです

浴衣なんて17年ほど前に友達に着せてもらって花火大会に行ったのが
最初で最後・・
着付けも怪しい・・・でも大丈夫
強い味方がいます
同級生が着付けの先生をしているそうで,同窓会の前に着付け教室を
開催してくれるそうです.
同級生も整体を開催していたり,公認会計士だったり,みんな活躍しているなあ

私もちょっくら頑張らないと!
そして,今日着付け教室の参加と同窓会の参加申し込みしました
着付け教室でちゃんと習って,娘にも着せてあげたいな・・・
な~んて思って!

浴衣といえば浪花の番宣での多部さんの浴衣姿かわいかったですね!
娘の浴衣を借りようかな・・・なんて思っていたのですが
イイの買っちゃおうかな(笑)

なんともう7月です

最近蒸し暑い,寝苦しいと思ったらもう7月です
前回記事を更新してから待ったくPCを開くことがありませんでした
多部さんの新しい情報もないし,何を書こうかっていうのも思いつかず...

そうこうしているうちに7月のオフィシャルのHPの写真が更新され
なにやら真剣に取り組む多部さんの表情が...
陶芸でもしているのか?なんて思ってしまいました
エプロンもしてるし...
実は私がすきな陶芸マンガがあって(笑)若い女の子が主人公なんですけど・・・
それだったらうれしいな
映画?単発ドラマ?夏の連ドラはもうないだろうし,
冬の連どらを今のうちに撮影しておく・・・とか
自分の都合のいいように考えて妄想して楽しんでいます(笑)

そうこうしているうちに海の日の特番があるとyamarineさんのところで知りました
ありがとうございます
関西でもあるのかどうか確認するまでは喜べないとばかりに
今日本屋で番組表確認してきました!ちゃんとありました!
よっしゃ!まず海の日に多部さんに会えるということで...
CMばっかりじゃつまんな~い(笑)



