tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






やっと解禁

待ちに待った「永遠の0」松乃役
わかっていたけど、発表されないと不安になる

結婚式のシーン、向井理さんに後ろからギュッと抱かれるシーン
期待はたかまります
永遠の0

ピースオブケイク

シネマスクエアと言う雑誌にピースオブケイクの、記事があると
のことで、本屋に行ってきました。
見開きと、次のページの合計三ページ。

志乃のイメージじゃないなんてTwitterでつぶやかれたりしてるんだけど
なんか、写真の雰囲気ががっちり原作の志乃の感じを出しつつ
多部さんで、何と言うかいい感じ。
ヒゲの店長の綾野剛さんもいい感じ。
記事には、二人の身長差が、多部さんの萌袖、雰囲気、最高に胸キュン♥
らしい。
(;-ω-)ウーン期待しよでも・・・来年の秋って、待ち時間長過ぎる(笑)

LINEスタンプ

松尾スズキさんのTwitterに多部さんに松尾さんのLINEスタンプを買ってもらった
とのツイートが…
スマホを持つ多部さんもカワイイが、スタンプも結構かわいい(笑)
私も購入しちゃいました(笑)
松尾さんのTwitter



