tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






もう、言葉もないほどに

映画、深夜食堂は公開日に見に行きました
永遠の0も3話とも、リアルタイムでみました。

3話は多部さんの回と思っていたけど最初の一時間は出てこないし…
でもそれに文句がつけれないほどに涙が溢れ出て
我が家では誰も私には近づけないほどに泣いていたようです(笑)

原作者は色々問題発言なんかもあって、このドラマ本当に
大丈夫なのか??と思う面もあったのですが、
戦争を美化するのではなくて、隠れたその奥底をみせてくれるような
そんな話だったのかなと。
あまりにもストレート過ぎる宮部の家族に会いたい思い
実際にあれほどに言えたのか、心の中でしか言えなかったんじゃないか?
と思うところもありますが、そのストレートな所に泣けてしまった

いいもの見たなと思いました。

色々なことがあってなかなかブログ更新ができませんが今日はこの辺で



