tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






とっても私的なことですが・・・

多部さんの『ドS刑事』に期待が高まる中
私の日常はとってもバタバタ...多部さんに集中しきれていません

というのも子供たち二人ともこの春は卒業&入学なんです
しかも上の子は初めての受験...
自分が受験する方がよっぽど楽だわ(笑)

なんとか行先も決まりましたが,つぎつぎ迫りくる書類書きの山(笑)

まだまだ忙しい春です

三ツ矢サイダーのCM

普段あまり炭酸飲料は飲みませんが、これからは三ツ矢サイダー飲みます
なんて単純な私(笑)



