tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






ちょっと日が開いてしまいましたが・・・どS刑事 第1話

先週の土曜日!ついに始まりました
【どS刑事】
なのに私ったら,なにかあったよなあと思いながら友達の誘いで飲み会に...
とっても気になりながら飲み会を終え,深夜に見ました

冒頭のたか~い声でのささやき...「キレイ」の最後の部分をほうふつとさせる声
そしてそこからの「ばっかじゃないの」
顔もそうなんですけど,身体全体を使ったマヤ!
「ばっかじゃないの」もいいんですけど,個人的には
「ぜんぜん」,「き~んとなったわ」「代官様!Fight!」
などなど,一言でぱ~~んと言い放つ感じがスキ

視聴率も12.7%だったとか...うれしいわ



