tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






大みそか

今年もあと残すところ1時間余り
私生活では激動の一年でした.

多部さんは映画にドラマに舞台...すごいですよね

とはいっても連続ドラマは1本...
毎週会えるという楽しみをまた楽しみにしているけれど
舞台も映画も見たいなんていう,わがままファンですが
また来年も頑張って追いかけます(笑)
よろしくお願いします

ツインズ 再び

なんと、今回は友人が神席を取ってくれたので、お言葉に甘えて
一週間に2回も東京に行くと言うのをやってしまいました。

前回は真ん中より少し後ろからだったので舞台の全体を
先週の、土曜日は最前列だったので役者さんの息遣いまでを
感じました。
最前列…お腹いっぱいお昼を食べておいて良かったです(笑)
ニンニクを炒めるとてもいい匂いやコーヒーの匂いが
漂っていましたから。

そして、ラスト…あれっ?三日前と位置が変わってる??
本番が始まっていてもそういう演出を変えることってあるんですね

そして、東京からの帰りの新幹線では更なる奇跡
中・高生時代の友人が同じ新幹線に偶然乗っていて
名古屋の手前から京都までしゃべり倒しました(笑)

ツインズ

東京行ってきました
ほんとによく晴れた日で、新幹線からくっきり。
父が大好きだった富士山をみて感傷に浸り、
念願だった牛タン定食を食べて、去年見つける事のできなかった
ハチ公に会うこともできました(笑)

舞台の内容はわかると言っちゃわかるような、わからないような(笑)
ふしきな空間



しばらくご無沙汰してました

ちょっと通信教育を申し込んでいて,期限が迫っていたので,なかなか記事を書くことができませんでした

終了することをあきらめているぐらい,残り1か月で残っていたのですが
別のことで頑張っている友人のFacebookに勇気とやる気をもらいました.
なんとか終了です(笑)

そんな間に「日暮旅人」もあって...
これ,娘とはまっています

続きあればいいねえと言いながら録画を見ています



