tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター






ツインズ 大阪

遅ればせながら,本年もよろしくお願いします.
ぼちぼちですが,更新していきたいと思います.

ツインズを観に森ノ宮ピロティーホールに行ってきました.
今回は夜公演.
目の前にQ'sモールもできて,かつての日生球場のホームベースとマウンドのあった位置を確認しつつ
北海道展で「蒸しジャガイモ」と「豚の串焼き」で小腹を満たした後,
劇場に向かいました!

ほぼ満員の劇場で,安定の多部さんの演技.
主人はもう少し多部さんの出番が欲しかったと言っていました.
確かに・・・・

そして収穫が..『あやしい彼女』のチラシが...
主人の分ももらったので2枚ゲット(笑)



