tabeさんとKARATEと日常と・・・
今一番興味のある,多部未華子さんと,空手と日々感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思って始めました

プロフィール

40代のおかん

Author:40代のおかん
性別:女
好きな女優:多部未華子
はまっていること:空手
練習中の形:コウソウクンショウ ニーパイポ
好きな作家:宮部みゆき,東野圭吾,小杉健二



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧





TOEICボキャドリル(わんこ版)




検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクセスカウンター



スポンサーサイト



尺には尺を

シェークスピア...
舞台と言えば多部さんの出演するものがメインでそのほかは
主人にたまーに誘われるものにしか行かない私にそんな難解そうなもの
わかるのか?
蜷川さん...体調大丈夫なの?
埼玉は日帰りはきつい...
などなど
今回は大阪のみにするか~~なんて思っていたら
ちょっと待ってよ,少なすぎる公演数.

明日の大阪の抽選に参加はしますが,本当に手に入るのか大阪のチケット...

諦めずに少なくとも1回は行きたいものです

その前に「あやしい彼女」の試写会も当たってほしいなあ(笑)
どこまでもよくばりです
スポンサーサイト


コメント

今日の発売チケットって、カード作らなきゃならないんですよね。
だから、やめました。
一般発売に購入します。
[2016/02/28 17:34] URL | 14 #- [ 編集 ]

> 今日の発売チケットって、カード作らなきゃならないんですよね。

そうなんです。作っちゃいました(笑)
やっちまった感ありますが、来年3月に解約するかも(笑)
[2016/03/02 07:52] URL | 40代のおかん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tomaribassai.blog.fc2.com/tb.php/669-f987f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



